みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

夏休み、早朝自主練・・・!
2023-07-31 16:54:52
桑名JFC

毎日、暑い日が続きますね。

朝、NTN総合運動公園へ犬の散歩に出かけたら、1部(6年生)の選手達を見かけました。

時間は朝の6時!(◎_◎;)

 

夏休みでついダラダラ過ごしてしまいがちな中、

次の日も、また次の日も、月曜日から金曜日まで毎日基礎練習をしていました。

 

大人でも3日坊主になりがちで続けることって難しいですよね。

私はいつも、諦める理由を探してしまいます。(笑)

 

誰かに言われて練習するより、自分達でやろうとする気持ちが選手達の成長を加速させると思います。

 

何事も継続は力なり

 

このまま、黙って通り過ぎようとした時、選手達の方から『おはようございます』と声をかけられました。

挨拶は自分から。とても素敵ですよね。

サッカーを通じて、技術だけでなく、選手達自身が成長していると感じました。

 

 

 

桑名JFCは、選手を大募集。初心者????大歓迎です。素敵な仲間を見つけてみませんか?

参加型コンテンツ
PAGETOP