みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U11。U9。 同会場で試合⚽️ リラックス&遊び心!
2024-02-18 20:36:09
桔梗が丘JSC
☆AS.SolVientoCUP5年生大会・3年生大会☆ 
(2/18・メイハンフィールド)

【試合結果】
⚽️5年生大会⚽️
①vs名張箕曲SC    0対0
②vsAS.SolViento    0対3
③vsFC VINKS    0対3
④vs上野東SSS    0対0
⑤vs成美パルテンツァFC    1対0(そうや)

⚽️3年生大会⚽️
①vsAS.SolViento    0対0
②vs愛宕SS    0対0
③vs青山jrキッカーズ 4対0(えいと×2・こうだい×2)
④vsFC VINKS    2対1(なつき・りゆう)
⑤vs名張箕曲SC    0対4


↓↓コーチからのコメント????↓↓
本日U11チームとU9チームはそれぞれAS.SolVientoCUP5年生大会・3年生大会に参加しました。AS.SolVientoさん本日はありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
U11毎試合全員が頑張ってくれましたが、相手ゴール前での崩し方やアイデアや迫力不足、精度の悪さもありそこはもっと改善する必要はあるかなと思います。勿体ないミスもあり失点に繋がったりわざわざ相手ボールにしてしまう場面もありましたが、頑張り過ぎて周りが見えなくなり判断を間違えたりする子も多いのでもう少し冷静になったりもう少し肩の力を抜いてリラックスしプレー出来ればもっと良くなるかなと思います。みんな真面目で一生懸命プレーする子が多いですがなかにはもう少し遊び心を持ってプレーする子も出てきていいのかなとも思います。あと1か月程でトップチームになります。もっといいチームに出来るはずです。頑張りましょう。
U9久しぶりに自分達の学年の試合で頑張っていたと思います。次はもっといい試合が出来るよう普段からたくさん練習を頑張って、楽しみましょう。
↑↑コーチからのコメント。以上ニコニコ↑↑


連日の試合。

特に5年生、お疲れ様です

こども達の気力体力はすごいですおねがい

(応援保護者さんもです)  


今年度、

今のカテゴリー別での活動もあと少し。


楽しんくださいね〰びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


参加型コンテンツ
PAGETOP