みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

第21回コスタリカ杯
2023-03-04 04:35:59
F.C ジェンティーレ
3月4、5日U11コスタリカ杯に出場しました。
2日間を通して無失点に抑え、グループ優勝する事が出来ました。これから新U12で活動を始めていくにあたり、良いスタートを切る準備が出来ているように思いました。
勝ち負けよりも先ずはこの大会で普段練習している事を1つでも多くチャレンジしてほしい、と選手に伝えました。練習の成果を発揮出来た選手もいれば、中々思い通りに行かず発揮出来ない選手もいました。ですが、チャレンジする事に意味があります。
チャレンジしなければいつまで経っても変わらず出来ないままです。
これからも失敗を恐れず、何事にも積極的にチャレンジしていける選手に育って欲しいと思います。
参加型コンテンツ
PAGETOP