みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

五十鈴フェスタ&卒団合宿にあたり
2024-02-23 20:01:53
五十鈴サッカー少年団

五十鈴サッカー少年少女団保護者様

いつも団活動にご理解、ご協力有り難うございます。

 

いよいよ明日から2日間、暫く中止していた五十鈴フェスタ&卒団合宿を執り行います。

 

✳️五十鈴フェスタ
24日(土)は日頃からお世話になっている県内外のチームを招いて、交流戦を大々的に行います。
25日(日)は、県内の仲良しチームとの交流戦を半日予定しています。

いつも通りにいつものスタイルで、子供達におもいっきりサッカーを楽しんでもらい、子供達中心の環境を提供出来ればと思っています。

 

✳️卒団合宿
6年生は最後の交流の場、長年、仲良くしてきたチームメートとお風呂に入って、ご飯を食べて、沢山お喋りして、一緒に寝て、沢山の思い出のひとつになってくれたらと思います。

542年年生は、初めての合宿になる子も多いと思います。また、父母の皆様もご自宅にお子さんがいない夜が初めてのお家もあるのではないでしょうか?
子供達には、時間がかかろうが、不恰好であろうが、失敗しようが、トラブルがおころうが、全てが1人で行うこと、または友達と一緒に行うことが、何らかの結果として現れます。その全てが彼彼女らの素敵な経験になると思います。

 

お手伝い頂く、父母会の皆様をはじめ、ご協力してくださる保護者の皆様に感謝します。

 

最後に、大切なお子様を団に預けて下さり有り難うございます。

 

さあ、明日からコーチ一同もおもいっきり子供達のサッカーを楽しみます。

 

五十鈴サッカー少年少女団
コーチ一同


f:id:isuzu-soccer:20240223195915j:image

参加型コンテンツ
PAGETOP