みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U11。状態にバラつき、難しい試合に。次はどうする?
2024-02-24 22:24:27
桔梗が丘JSC
ここ最近。
☔️降りの日が多かったですが、
今日は、
久しぶりに暖かさ☀️を感じられる日でした

きっと、サッカー日和?!爆笑

☆テコスカップ5年生大会☆ 
(2/24・メイハンフィールド)

【試合結果】
予選リーグ
①vs七和ジュニアサッカー 0対2
②vs名張FCテコスB    1対2(あつき)
③vsクレアールFC    0対5
順位決定戦
vs伊勢MTK    8対2(あつき×4・そうや×3・ようへい)


↓↓コーチからのコメント????↓↓
本日U11チームはテコスカップに参加しました。テコスさん本日はありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
調子が良くキレもありミーティング内容もしっかり理解し実行しようする選手もいれば、調子も悪くキレもなく同じようなミスを繰り返す選手もいたりして状態がバラバラだったので難しさは感じました。全員の良い状態が揃った時に強豪や格上チームにやっと闘えるチーム戦力かなと思うので全員の状態が揃わない時にやり方や配置をどうするのか我慢して状態が上がるのを待つか今後考えないといけないかなと思います。頑張りましょう。
↑↑コーチからのコメント。以上ニコニコ↑↑ 



連日の試合、お疲れ様ですキラキラ

5年生は特に、試合数が多くなっているようですね。

実践を積み積み、個人の目標、チームの目標を一つ一つ達成していって下さい。

がんばれ、桔梗JSC⚽️⚽️


参加型コンテンツ
PAGETOP