みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U12。このままでは終われない。 
2024-02-24 12:39:58
桔梗が丘JSC
☆常西Winterフェスタ6年生大会☆ 
(2/23・四日市中央緑地フットボール場)

【試合結果】
予選リーグ
①vs常西SS    0対5
②vs川島SS    0対2
③vs日進SSS    2対1(あつき×2)
順位決定戦
vs東員SC    2対7(そうや・いぶき)

↓↓コーチからのコメント????↓↓
本日U12チームは常西Winterフェスタに参加しました。常西さん本日はありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
6年生が卒団までラスト2大会という事で少しでも良い結果を残そうと悪天候の中全力で臨みましたが、今までもなかなか上手くいかない試合が多かった学年ですのでそんな簡単にはいくはずもなく、その中でも良いプレーや積極的なプレーをみせたくれた選手もいたのでそこは評価してあげていいと思います。
ただこのメンバーで試合を出来るのが残り少ないというのを本当に理解しているのか、重要に思っているのか疑いたくなるようなプレーの質や集中力、メンタルの選手もいたのは残念でした。
来週が6年生にとっては小学校生活最後の試合です。1週間で急に上手くなるはずはないですが自分自身で気持ちを高めて少しでも良い状態で試合に臨んで欲しいと思います。
このままでは終われないと思います。最後は意地をみせて下さい。
↑↑コーチからのコメント。以上ニコニコ↑↑ 


来週は、完全燃焼⚽️ 

自分との勝負。


がんばれ。


参加型コンテンツ
PAGETOP