みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

ライオンズカップ結果
2024-03-03 17:59:26
志摩町SSC

今日は長沢グラウンドでライオンズカップに全学年で参加しました。


U10 

第1試合 CLUB志摩 8-0


第2試合 鳥羽 2-0


2試合の結果、5位決定戦に参加


第3試合 磯部 1-9


最後の試合では大量得点もあり、

何より勝てたことで選手も笑顔で頑張れたんじゃないかな????


U12

第1試合 CLUB志摩  1-1


第2試合 奥伊勢 1-1

2試合の結果、3位決定戦に参加


第3試合 鳥羽 3-3(PK3-2)


最後の結果は残念でしたが

"あの"状況で同点に追いついた事は

選手の成長のおかげだと思います????


6年生にとっては最後の試合でしたが

本当によく頑張ってくれ

成長したなぁと感心しています☺️

本当におつかれさまでした!


U12の保護者の皆さま

最後の試合で大声をだしてしまい

申し訳ございませんでした????

ただ、鳥羽の選手はああいうプレーが

1年通して多く

それを直さない指導者もどうかと思い

おのような態度をとってしまいました????

あの選手も決して下手ではなく

上手なのにもったいないと思っていまして

あの選手が気持ちを入れ替えてくれる事を

願っています。













参加型コンテンツ
PAGETOP