みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

6年生、最後の試合。今年度U12 の活動もこれで終わり。
2024-03-04 22:45:23
桔梗が丘JSC
6年生、最後の試合⚽️⚽️

☆第35回(津)神戸招待6年生大会☆ 
(3/3・安濃中央総合公園)

【試合結果】
予選リーグ
①vs神戸FC    2対0(あつき×2)
②vsアルカダッシュ 0対1

2位トーナメント
vs大谷台FC    0対3
↓↓コーチからのコメント????↓↓
本日U12チームは(津)神戸招待に参加しました。神戸FCさん本日はありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
6年生が最後の試合という事で少しでも良い形で終わろうと全力で臨みましたが残念ながら勝って終わる事は出来ませんでした。それでも練習で取り組んでいるボールの動かし方が少しずつ発揮出来る場面もあったので5年生は今後に活かしていって欲しいと思います。
6年生にはこのままでは良くないから変わろう、努力しようと長い期間何度も何度もミーティングや話しを繰り返したりトレーニング方法を変えてみたり野外活動にも力を入れたりして様々な方法で模索しながら変化を期待しましたが最後まで劇的な変化には繋がらないまま終わってしまいました。この様な結果になってしまいましたが選手は悪くないと思います。悪いのは6年生が変われるきっかけや環境を最後まで作り出せなかった指導者、周りの人間かなと思います。6年生は今まで長い間お疲れ様でした。来週の卒団式まで残りわずかですが最後まで頑張って下さい。

↑↑コーチからのコメント。以上ニコニコ↑↑ 



6年生。

小学生最後の試合、お疲れ様でした。

試合結果には、

個々それぞれ心残りな面もあるかと思いますが、、、


振り返ってみてください。


どんな事も乗り越えて、

今まで辞めずに続けてこれた。

これは、まぎれもなく、自分が成し遂げた事。

【続ける】って、そう簡単には出来ない事です。 人間ですもん、疲れる事だってある、

頑張れない時もある、どうしたってうまくいかない時もある、、、

楽しいばっかりじゃないですもんね


だけど、、、

最後まで、やりきった。

頑張った。本当に、頑張りました。

桔梗Jr.を、卒団したあの日、

私は、はじめて我が子をリスペクトしたように思います。


来週は、卒団式⚽️⚽️ 


桔梗ジュニアとしての最後を、

思い出深い1日に、、、



参加型コンテンツ
PAGETOP