みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024/03/10 卒団式⚽️ すべてが良い思い出です。
2024-03-11 12:06:09
桔梗が丘JSC
いよいよ。6年生最後の日を迎えることになりました、、、、、⚽️

⭐️2023年度桔梗が丘ジュニアサッカークラブ⭐️
⭐️6年生卒団式⭐️
(3/10・薦原小学校)

↓↓コーチからのコメント????↓↓
本日桔梗が丘ジュニアサッカークラブは全学年参加で6年生の卒団式を行いました。
6年生が3人という事でなかなか上手くいかず負け試合も多かったですが仲の良さ、チームワークの良さは抜群で卒団式の前に行った最後の練習も楽しく行なってくれました。
もっと成長させてあげたかった、もっと良い選手にさせてあげたかった、もっと勝ち試合を増やしてあげたかったと考えれば後悔は尽きませんが3人とも最後まで頑張ってくれたと思います。
みんなで行った野外活動、Jリーグ観戦、合宿など全て良い思い出です。
3人ともお父さんお母さんを大事にしながら中学校でも元気に楽しんで頑張って下さい。

↑↑コーチからのコメント。以上????↑↑ 



U12を頑張って率いてくれた、3人の卒団生。

1年間、お疲れ様でした。


そして、、

ありがとう????

参加型コンテンツ
PAGETOP