みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024年3月17日(日) 前期4部リーグ 第4節
2024-03-17 20:30:09
FC.VALOR(ヴァラー)

本日は、南が丘中学校にて前期4部リーグ 第3節が行われました。


【 試合結果 】


VALOR 11-1 南が丘中


B戦(20分)

VALOR 7-2 南が丘中

VALOR 2-1 東観中


以上の結果となりました。

試合の入りが悪い中での失点でしたが、そこから自分達のサッカーが出来はじめて結果は勝利となりました。

ただ、試合の入りは改善しなければいけません。

トーナメントのような1発勝負のような場合は、このような失点が命取りになる可能は十分あります。

防げる失点は極力防がなければいけません。

キックオフから油断せず、連携を高めて戦いましょう!

前期リーグも残すところ1節となります、しっかり勝ち切りトップリーグに進出しましょう!

B戦は、とても良い試合が出来ていたと思います。守備の甘さは見れれますが、全体的なプレーの連動性はとても良かったと思います。

全員のレベルが上がってくるとチームも強くなります!

頑張りましょう!


最後になりましたが、会場設営から対戦して頂いた南が丘中学校サッカー部の皆様ありがとうございました。

対戦して頂いた東観中学校サッカー部の皆様ありがとうありがとうございました。









参加型コンテンツ
PAGETOP