みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024.3/23.24 名張招待。1位通過で2日目へ。
2024-03-25 16:21:39
桔梗が丘JSC
今年度の卒団式も終わり、
桔梗JSCも、新体制での活動が始動しています。

まずは、
この【名張招待】からです⚽️⚽️ 
2DAY大会。
頑張りました


☆第42回名張招待☆ 
(3/23.24・メイハンフィールド)

【試合結果】
1日目
予選リーグ
①vs名張FCテコスB    0対0
②vs橋北SSヴァモス 6対0(そうや×2・ようへい×2・あつき・たける)

2日目
1位リーグ
①vs七和jrサッカー 1対6(そうや)
②vs稲生SCS    1対1(あつき)
3位決定戦
vsFCファミリア 0対3

↓↓↓コーチからのコメント????↓↓↓
今週末U11チームは名張招待に参加しました。
2日間雨の中難しさもありましたが頑張ってくれたと思います。ただ比較的プレッシャーの少ない場面でのパスミスやキックミスが多い点がなかなか改善されないのは凄く気になります。もちろん技術的な原因もありますが落ち着きの無さからくるメンタル的な原因やもらう側の動きの悪さもあったりと様々な原因から来てると思うので改善する為には色々と考えないといけないと思いますし、そこを改善しないと良い攻撃には繋がらないと思います。4月からは新年度のリーグ戦もスタートし小学校生活最後の学年になりますが1年間なんてあっという間に終わります。卒団する時にあの時に頑張っておけば良かったと後悔しない為にも1日1日大事に過ごしましょう。
↑↑コーチからのコメント。以上ニコニコ↑↑ 



2日間の試合、お疲れ様でしたショボーン
名張招待初日1位リーグ通過は、ここ数年、なかったんじゃないかな、と
これからまた、たくさんの試合をこなしていくことになると思うのですが、
なんだかとても楽しみな学年です????

4月からはU12。
頑張って下さいね⚽️⚽️
参加型コンテンツ
PAGETOP