みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024年3月26日(火) 10期生 卒団式
2024-03-26 22:49:56
FC.VALOR(ヴァラー)

本日はサンデルタ香良洲にて、10期生の卒団式を執り行いました。

今年度は3名の選手が卒団していきました。

3名と少ない人数の中、入団から本日の卒団まで誰一人欠ける事無く無事全員卒団出来た事を嬉しく思います!

この3人はサッカーに対していつも真剣で、練習も試合も一生懸命に戦ってくれました!

下の学年の選手が多い中、キャプテンを筆頭にチームを引っ張ってくれました!

後に続く選手に立派な先輩の背中を見せてくれたと思います!


特に思い出に残っているのが、昨年から参戦した中学校総合体育大会サッカーの部に出場し三重県大会で準優勝を勝ち取り、東海大会に出場する事が出来ました。

この結果は、本日卒団する3名の力が大きかったと感じています。

最後まで足を止めず、どんな状況でも諦めず戦った3人でした!

高校でもVALORで培った魂を持って新たな仲間、ライバルと頑張って欲しいと思います!


最後になりましたが、10期生の保護者の皆様、チームと共に10期生を暖かく見守り育てていただいた関係者の皆様、本当にありがとうございました!

今後も10期生の応援をよろしくお願いします!

3人の活躍期待しています!





参加型コンテンツ
PAGETOP