みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024年4月7日(日) 紀州遠征
2024-04-08 22:32:23
FC.VALOR(ヴァラー)

本日は、紀北町大白運動公園にて、紀州エスフォルソさん、TSV1973四日市2ndさん、ソシエタ伊勢SC2ndさんと交流戦を行ないました。


【 試合結果 】

VALOR  1-1  紀州エスフォルソ

VALOR  0-1  TSV1973四日市2nd

VALOR  1-0  ソシエタ伊勢SC2nd


以上の結果となりました。

昨日のリーグ戦から本日の遠征という事でなかなかのハードスケジュールでしたが、選手全員頑張ってくれたと思います。

本日は勝敗以上に、どの試合も選手にとって良い経験になった1日になったと思います。

プレーに関しては、ミスがあったり、雑なプレーもちらほら見られました。

正直なところ、完璧にミスを無くす事は出来ません。

意識するところは、致命的なミスをしない、ミスをしてからすぐ切り替えて取り戻す。ココが大事になってきます。

かといって、安全第一を意識し過ぎて受け身になったり、消極的になってプレーが小さくなってもいけません。

大胆かつ繊細に戦いましょう!

今週は、だいぶ疲労も溜まったと思うので、各自しっかりケアをして来週からも頑張りましょう!


最後になりましたが、招待していただき対戦もしていただいた紀州エスフォルソさん、対戦していだいたTSV1973四日市2ndさん、ソシエタ伊勢SC2ndさん、1日ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。
















参加型コンテンツ
PAGETOP