みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024年 4月13日(土) トレーニングマッチ
2024-04-13 22:51:08
FC.VALOR(ヴァラー)

本日は、久居東中学校にて、久居東中学校サッカー部さんとトレーニングマッチを行ないました。


【 試合結果 】

VALOR(U15、14) 1-2 久居東

VALOR(U13)  1-0  久居東

VALOR(U13)  0-0  久居東

VALOR(U15、14)  3-0  久居東


以上の結果となりました。

U15・14については、試合と通して歯車が噛み合っていない感じでした。

各学校の土曜授業日で選手全員揃っていない状況でしたが、誰が出てもパフォーマンスを落とす事なく戦う事が重要となります。

これから、後期4部リーグから中体連サッカー大会と公式戦が連続して行われます。

スタメン、ベンチ関係なくチーム全体で力を上げていかないと厳しくなってきます。

チーム力を上げるためにも1試合1試合を大切にして成長出来るように頑張りましょう!

U-13については、勝敗は気にせず、ドンドンチャレンジしていって欲しいと思います。

まず、試合に慣れながら感覚を掴んでいって下さい。

トレーニングでは試合感覚を掴むのは難しいです。

明日も試合ですが、試合をこなしながら色々掴んでいって貰えればと思います。


最後になりましたが、設営から対戦までしていただいた久居東中学校サッカー部の皆様ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。








参加型コンテンツ
PAGETOP