みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024年4月14日(日) U-13トレーニングマッチ
2024-04-14 18:32:49
FC.VALOR(ヴァラー)

本日は、松阪市広陽公園グラウンドにてFCファミリアU-13さんとトレーニングマッチを行ないました。


【 試合結果 】25分1本

VALOR 4-0 FCファミリア

VALOR 1-0 FCファミリア

VALOR 2-0 FCファミリア

VALOR 2-0 FCファミリア


以上の結果となりました。

試合結果としては全て無失点勝利となりましたが、今の段階は、試合結果よりしっかりプレーに対してチャレンジ出来ていたかが重要となります。

試合やトレーニングの中で色々学んでいって欲しいと思います。

ただ、試合に勝ち切れたというのも事実なので、自信を持って努力しながら継続していきましょう!

プレーの中で向上していった場面もあるので自分次第でドンドン良くなっていくと思います。

また、各自課題も分かったと思いますので改善しながらチームとして向上していきましょう!

2日間連続の試合でしたが、これから気温も上昇してきます。

コンディションを整えながら頑張りましょう!


最後になりましたが、設営から対戦相手までしていただいたFCファミリアの皆様ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。






参加型コンテンツ
PAGETOP