みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024年4月29日(月祝) 津・伊賀地区 後期4部リーグ 1回戦
2024-04-29 22:54:04
FC.VALOR(ヴァラー)

本日は、久居中学校にて久居中学校サッカー部さんと津・伊賀地区 後期4部リーグ1回戦を行ないました。


【 試合結果 】


VALOR 1-0 久居中学校


(B戦 20分1本)

VALOR 0-0 久居中学校

VALOR 3-0 久居中学校


以上の結果となりました。

本日より3部昇格を目指す戦いが始まりました。

後期リーグを戦うにあたって、特に重要となる1回戦を無失点で勝利出来たことは良かったと思います。

選手達にとって、今日の勢いをキープして残り試合を意識高く、そして目標を達成するために貪欲に戦ってほしいと思います。

選手各自、今日の試合でも良かった部分、悪かった部分があったと思います。

自分達の理想に一歩でも近づけるよう、トレーニングから頑張っていきましょう!

休む時はしっかり身体を休め、コンディションを維持しましょう!

今日もお疲れ様でした!


最後になりましたが、会場設営から対戦までしていただいた久居中学校サッカー部の皆様ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。










参加型コンテンツ
PAGETOP