みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024年5月3日(金祝) (U15・14)トレーニングマッチ
2024-05-03 15:32:52
FC.VALOR(ヴァラー)

本日は、津工業高校にて津工業高校サッカー部(U-16)さんとトレーニングマッチを行いました。


【 試合結果 】

(30分1本)

VALOR 1-4 津工業

VALOR 0-3 津工業

VALOR 1-0 津工業

VALOR 2-2 津工業


以上の結果となりました。

今日の試合は、カテゴリーが上の対戦相手に気持ちの入った良いゲームを見せてくれたと思います。

立ち上がりは若干硬かったですが、徐々に自分達のサッカーが出来てきた感じでした。

ただ、プレーの中での判断スピードと選択肢は改善の余地はあると思います。

プレッシャーのある場面でも、焦らず最善の選択を取れるようにトレーニングから意識してやっていきましょう!

GW明けからも公式戦が続きますので、各自しっかり休んでコンディションを整えて欲しいと思います。


最後になりましたが、会場設営から対戦までしていただいた津工業高校サッカー部の皆様、ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。









参加型コンテンツ
PAGETOP