みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

週末の風景
2024-06-30 20:47:31
五十鈴サッカー少年団

今週末の五十鈴サッカー少年少女団

土曜日は指導者不在のため、折角の天気だったのに練習はお休み。選手達にサッカーできる環境を提供出来ずごめんなさい。

父母の方々の機転で、東海社会人リーグを伊勢フットボールビレッジに観戦に行ってくれました。

伊勢志摩FC主催のホームゲーム。

中京大学との対戦。試合結果は4-0で圧勝だったようです。

五十鈴サッカー少年少女団OBの金守監督、FW西口選手が所属している関係深いチームです。

 

そのあとは、伊勢志摩FC の選手達とのふれあいサッカー教室!

みんな楽しそうにプレーしてくれたみたいです。


f:id:isuzu-soccer:20240630203622j:image
f:id:isuzu-soccer:20240630203629j:image
f:id:isuzu-soccer:20240630203636j:image
f:id:isuzu-soccer:20240630203642j:image

日曜日は、雨天でしたが、進修小の体育館にて練習が出来ました。

昨日の伊勢志摩FC の試合観戦を楽しそうに話してくれる選手がいました。

そして、昨日の練習が無かった分、思いっきりサッカーを楽しんでもらいました。

1年生から5年生まで、体育館を思いっきり走り回ってくれました。

リフティング、ドリブル練習、動き出しの練習、ミニゲーム、フットサルゲームを2時間、汗びっしょりになりながら、頑張ってくれました。

やりたいことは沢山ある、もっともっとレベルアップして欲しい、もっと上手くなって欲しい!


f:id:isuzu-soccer:20240630204654j:image
f:id:isuzu-soccer:20240630204700j:image
f:id:isuzu-soccer:20240630204708j:image
f:id:isuzu-soccer:20240630204715j:image



 

 

参加型コンテンツ
PAGETOP