みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024年7月6日(土) (U14、13)トレーニングマッチ
2024-07-06 19:19:41
FC.VALOR(ヴァラー)
本日は、松ヶ崎公園グラウンドにペルナSCさんをお招きしてトレーニングマッチを行ないました。

【 試合結果 】
(20分1本)
VALOR 0-0 ペルナ
VALOR 0-1 ペルナ
VALOR 0-1 ペルナ
VALOR 0-1 ペルナ
VALOR 0-3 ペルナ

以上の結果となりました。
今日の試合は、U14とU13が融合しての初めての試合となりました。
気温も高く、U13選手にとっては厳しいコンディションでの試合でしたが、これまでの先輩達も乗り越えてきたのでしっかり頑張っていって欲しいと思います。
試合の結果としては残念でしたが、まだまだこれからなので継続してしっかり頑張っていきましょう!
U14選手は4人と少ないですが、しっかりU13選手を引っ張っていって欲しいと思います。
U13選手は上のカテゴリー相手でもしっかり戦えるようにトレーニングと経験を積み上げて頑張っていきましょう!

最後になりましたが、対戦していただいたペルナSCの皆様ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。








参加型コンテンツ
PAGETOP