みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024年7月7日(日) 中体連津地区夏季大会 1回戦
2024-07-07 22:31:07
FC.VALOR(ヴァラー)

本日は、久居東中学校にて一身田・豊里・西郊合同チームさんと中体連津地区夏季大会1回戦を行ないました,


【 試合結果 】

VALOR  4-1  一身田・豊里・西郊合同チーム


以上の結果となりました。

昨日はWBGT(暑さ指数)が31を超えたため中止となり、本日が初戦となりました。

モチベーションを維持するのが難しい中、しっかり勝ちきれたのは良かったと思います。

中体連は負けたら即終了の大会となります。

三重県大会、東海大会、全国大会と上に行くためには絶対負けれません。

強い気持ちを持ち続けて欲しいと思います。

それが自分達の力になります。

どのチームも全力で向かってきますが、絶対受け身にならず、相手を上回る勢いで戦いましょう!

高温でコンディションも厳しい上での連戦となりますが、頑張って戦い抜きましょう!


最後のなりましたが、対戦していただいた一身田・豊里・西郊合同チームの皆様、大会運営関係者の皆様、ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。












参加型コンテンツ
PAGETOP