みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

トレーニングマッチ。七夕、晴れました。
2024-07-07 21:32:16
桔梗が丘JSC
暑い暑い毎日????
暑さ対策には十分気をつけながらの、TM⚽️

がんばりました。

⭐️U12トレーニングマッチvsラピド名張FC⭐️ 
(7/7・桔梗東小学校)

本日U12チームはTMを行いました。ラピド名張さん本日はありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
TMという事で結果よりも色々と試したりトレーニングしている事が試合でもどれくらい発揮出来るかの確認の場にしたかったのですが、前回の試合から少し間隔があいた事もあり試合勘の鈍さもあったと思いますがフジパンカップの上位進出チーム相手に上手くいかない場面が多かったかなと思います。特に強烈な個の力を持った相手のストライカーへの対応を間違えたり良い形でボールを渡してしまうと失点を重ねてしまうのは反省しないといけないかなと思います。最初はボールもスムーズに動かなかったですが途中からは少しずつ動くようになってきたのは良かったですが距離感が悪かったり背後のスペースや相手が嫌がるところにはボールを出せていなかったり人が飛び出していけなかったところは今後トレーニングやミーティングで改善していければと思います。暑くなって来て大変ですが熱中症対策に気をつけながら頑張りましょう。
参加型コンテンツ
PAGETOP