みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024年10月12日(土) マルヤスリーグ 1回戦
2024-10-12 16:23:02
FC.VALOR(ヴァラー)
本日は、久居東中学校にて東観中学校サッカー部さんとマルヤスリーグ1回戦を行ないました。

【 試合結果 】
VALOR 8-0 東観中学校

以上の結果となりました。
本日の試合、結果は勝利となりましたが、チャンスを多く作り出しているのに決定機を決めきれない場面が多く見られました。
また、攻め込んで全体的に前がかった時にボールをロストしてカウンターのピンチになる場面が見られました。
ただ、ボランチでしっかりボールを回収出来ていたので大事に至る事は無かったですが、シュートを打ち切るところまで行かないと逆にピンチを招く事となってしまいます。
精度を高める意識を持ってプレーして欲しいと思います!
頑張りましょう!

最後になりましたが、対戦していただいた東観中学校サッカー部の皆様、設営していただいた久居東中学校サッカー部の皆様、ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。






参加型コンテンツ
PAGETOP