みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

10/12 河合招待U12。 前回試合からの修正はできたかな?
2024-10-13 18:06:36
桔梗が丘JSC
10月半ばになりますが、
まだまだ日中は暑い暑い????
桔梗JSC⚽️も熱い熱い!!

U12。頑張ってます!

⭐️第36回河合招待6年生大会⭐️ 
(10/12・阿山第2グラウンド)

【試合結果】
予選リーグ
①vs綾野サッカースポーツ少年団 1対0(たける)
②vsFCスフィーダ 2対0(そうや・あつき)
1位トーナメント
準決勝
vs名張FCテコス 0対3
3位決定戦
vsTK揥水ラベルージ 1対0(そうや)

結果=3位

☟コーチからのコメント⚽️

本日U12チームは河合招待に参加しました。河合さん本日はありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
2週間前に完敗だった相手にも逃げずにアグレッシブに闘えたところは敗れはしましたが評価していいと思います。今日の闘いをスタンダードにしていければ強豪相手にも闘えると思いますし、これからもっと良くなると思います。最後の公式戦の対戦相手も決まりました。まだまだ細かいところは修正や改善する必要はありますが、今まで自分達がやって来た事を信じて頑張っていきましょう。

みんな、いい顔してるニコニコ


U12。
最後の公式戦に向けて、
さぁ、練習だ!!!⚽️⚽️⚽️ 

最高なパフォーマンスが出来るようにキラキラ

参加型コンテンツ
PAGETOP