みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024年10月14日(月祝) マルヤスリーグ
2024-10-14 11:44:32
FC.VALOR(ヴァラー)
本日は、津市海浜公園グラウンドにて、朝陽中学校サッカー部さん、津FCW1さんマルヤスリーグ予選を行ないました。

【 試合結果 】
(1試合目) VALOR 3-0 朝陽中学校
(2試合目) VALOR 0-3 津FCW1

以上の結果となりました。
朝陽戦については、集中した守備で無失点で勝ち切る事が出来ました。
フィニッシュの精度を高めていけばもっと楽にゲームを運べると思うので、精度を意識しながら積極的にプレーして欲しいと思います!
あとは、ボールを運ぶ所、早く離す所、判断を早くしていきましょう!
津W1戦については、終始攻め込まれる厳しい展開でした。
相手の攻撃に下がってプレーしてしまいラインを上げる事が出来なかったのは残念でした。
しっかり陣地を取り戻す事が出来ないと厳しい展開が続いてしまいます。
しっかり蹴って繋ぐ意識を強く持ってトレーニングに励んでほしいと思います。
残念ながらマルヤスリーグは2勝1敗という結果となり予選敗退となってしまいましたが、来月のAGF新人戦に向けて切り替えて再スタートしましょう!

最後になりましたが、対戦していただいた朝陽中学校サッカー部の皆様、津FCW1の皆様、ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。

【 vs朝陽中学校 】






【 vs津W1 】




参加型コンテンツ
PAGETOP