みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U12。二日間連続試合、頑張った! 次は、公式戦だ!
2024-10-15 11:31:09
桔梗が丘JSC
⭐️第4回ときわチャレンジカップ6年生大会⭐️ 
(10/13・四日市垂坂グラウンド)

【試合結果】
予選リーグ
①vsヴィゴラスSC    3対0(そうや・ひなた・あつき)
②vs日永FC    1対0(そうや)
1位トーナメント
準決勝
vsTSV1973四日市 1対2(ようへい)
3位決定戦
vsFCスフィーダ 0対0 PK戦3対4

結果=4位

☟コーチからのコメント????

本日U12チームはときわチャレンジカップに参加しました。ときわさん本日はありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。2日連続の試合となりましたが来週の公式戦に向けて頑張って闘ってくれたと思います。準決勝の強豪相手にも立ち上がりから全員が集中して闘い残り時間5分程まではリードする展開に持っていけたのは自信を持っていいと思います。最後は警戒していたところを自由にさせてしまって逆転負けしたのは残念ですが1年前程の対戦時は圧倒されて何も出来ずに完敗だった事を思うと成長はして来てるのかなと思います。最終試合は準決勝を100%全力で闘った事で気持ち的にも体力的にも落ちてしまって闘える状態でもなく良い試合は出来ませんでしたが昨日から2日間通して頑張ってくれたと思います。来週の公式戦少しでも良い成績が残せるよう頑張りましょう。


次は、公式戦⚽️ 

確実にステップアップしている自分達を信じて、さらに上を目指していこう。


がんばれ、桔梗JSC⚽️



参加型コンテンツ
PAGETOP