みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024年10月19日(土) トレーニングマッチ
2024-10-19 17:53:57
FC.VALOR(ヴァラー)
本日は、鈴鹿市大木中学校にて、千代崎・大木中学校合同チームさんと天栄・鼓ヶ浦中学校合同チームさんとトレーニングマッチ行ないました。

【 試合結果 】
A戦(25分ハーフ)
VALOR 0-0千代崎・大木
B戦(15分1本)
VALOR 4-0 千代崎・大木
VALOR 2-0 天栄・鼓ヶ浦
A戦(25分ハーフ)
VALOR 4-0 天栄・鼓ヶ浦

以上の結果となりました。
試合内容は、守備は強度強く守れていたと思いますが、所々、危険なシーンもありました。
組織で危険な場面は極力減らしていけるようにトレーニングから意識してやっていきましょう。
攻撃面に関しては、決定的な場面を決めきれないのが多くみられました。
落ち着いてしっかり狙った所に打てる技術を磨いてほしいと思います!
U15選手は、来週のフットサル選手権に向けてしっかり頑張っていきましょう。

最後になりましたが、対戦していただいた、千代崎・大木中学校合同チームの皆様天栄・鼓ヶ浦中学校合同チームの皆様、ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。









参加型コンテンツ
PAGETOP