みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024/10/20 公式戦(U12) 結果を残すには、、
2024-10-21 06:46:09
桔梗が丘JSC
U12 公式戦⚽️

⭐️第48回協会長杯ジュニアサッカー大会⭐️
(10/20・メイハンフィールド)


【試合結果】
①vsFCファミリア 1対4(あつき)
②vsつつじが丘SSS    1対0(そうや)

☟コーチからのコメント⚽️

本日U12チームは公式戦協会長杯に参加しました。リーグ戦など過去の対戦で何度もやられていた選手を今日も止められず残念ながら敗退してしまいました。警戒しても対策しても相手のマークが厳しい中でもそれでも毎回結果を残すのは本当に個の力がしっかりしていますし、対戦相手ながら素晴らしい選手だと思いますし、リスペクト、見習うべき選手だと思います。先週せっかく良い闘いが出来た試合があったのにそれをスタンダードにコンスタントに安定して発揮出来ないのはまだまだ実力不足なのかなとも思いますし、やはり良い守備、良いボールの奪い方が出来なければ良い攻撃には繋がらないのでそこは改善すべきポイントかと思います。
選手や周りがどの様に感じてたかはわかりませんが今日のこの大会を凄く重要な大会ととらえていたので落胆は大きいですが切り替えて頑張っていきましょう。




参加型コンテンツ
PAGETOP