明日の五十鈴サッカー少年少女団
日中の指導者不在、夜間練習場の確保が出来ず、困っていたところ。
一色SSのFコーチに無理を言って、急遽、一色グランドにて、夜間練習、合同練習をお願いしました。
Fコーチが快く、段取りよく、ことを進めて下さり、一色、五十鈴の合同練習の運びとなりました。有り難うございます。
先日、我が団のキャプテンが、伊勢のリーグ戦に一色SSの一員として参加。
自分も久しぶりに?初めて?伊勢のリーグ戦を観戦させてもらいました。
一色さんと修道さんの一戦は面白い白熱した展開。
結局、負けてしまいましたが、試合内容はよかった。両チーム共にそんなに差はないのかなぁ?と、思わせてくれました。
じっくり試合観戦させてもらった合間に一色Fコーチとお互いのチーム事情や、他チームの情報交換、練習の場所や練習時間、回数などなど多岐にわたりお話が出来ました。
そんな経緯から思い付いた今回の合同練習。
互いのチーム同士が刺激し合って、相乗効果が生まれてくれたらいいなぁ!
