7/21(月祝) 四日市緑地公園サッカー場へ遠征に行って来ました。
久しぶりの四日市市内での試合。
人工芝の青々としたグランドにテンション上がります。
いつも仲良く、声かけして頂いているARVOREのTコーチに声かけして頂いての交流戦。
顔馴染みのチームが沢山集まりました。
交流して頂いたチームは
SC ARVORE
PFRNA SC
冨田SC
POSITIVO
交流して頂いたチームの選手・保護者・指導者の皆様、有難うございました。とても良い雰囲気の中で、思いっきりサッカーをすることが出来ました。まだまだ力不足ですが、またの対戦宜しくお願いします。
試合内容雑感
酷暑の中の1日遠征、456年生の⒓名の選手で挑みました
2日前の試合の反省を再度確認。試合に出る責任感を持って試合に挑むです。
ボールを奪っても、相手を押し込むまでには至らず、攻め込む場面はあっても単発でした。まだまだボールを支配できる展開にはならないも、守備面では相手選手に食い下がってくれました。
数名の選手の責任感、頑張りが、他の1人1人の選手に厳しさや強度の強さが波及していきます。今日の選手達のプレーは、今後の可能性を感じさせてくれるものでした。
攻撃面でのドリブルで引っかけられるのはまだまだの証拠。2人3人の連携で崩すアイデアは今ひとつ。
守備面では、もっともっと失点の意識を改善しなければ。
さあ、時間はかかるが、じっくりコツコツと積み上げていく。
保護者の皆様、遠くまで、酷暑の中、選手のサポート、応援ありがとうございました。おかげさまで、試合に、選手達のプレーに集中できる環境を提供してもらい、感謝しております。

















